ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

2017-01-01から1年間の記事一覧

11/11 横浜BAYSIS STAR CLUB

スタークラブ行ってきたよ! まんぱんだったねー もう最高の一言に尽きるね。 セトリも良かった! 名古屋にきょーじ来るかも?ってヒカゲさんが言ってたよーー。 遠征するしかねーか! RYDERSも良かったけどもう少し観たかったねー。 ツアーファイナルに大野…

ドクターマーチンだぞーー

ワタスのコレクションをUPしてみたいと思いまス! 基本的に10ホールが好きだス! ヒモはとりあえず黄色にしてありまス。 こいつはライブにはよく履いて行きまス。 加齢臭ムンムンのおじさん達にボコボコに踏まれていまス! これはイングランド製だス! 去年…

死について

死について考えてみた。 (震災や戦争の被害は除外ね。) 親を亡くした、祖父母を亡くした、友人を亡くした、知り合いが亡くなった、 可愛がっていたペットが逝った、 色々あると思う。 病死、突然死、自殺、事故、 こちらも色んなケースがある。 俺は子供を…

⭕️ 職人の仕事

スタッズとスカルのコンチョでこいつを自作してみた。 素人ながら満足な出来(^.^) これも定番アイテム。 そういえば昨日、ずっと着ていなかったシングルのライダースを 仕立屋にリメイクの相談をしに行ってきた。 ずっと気になっていた袖丈を詰めてもらう。 …

STAR CLUB / RYDERS 11/11 横浜BAYSIS

今日は肌寒かった。 クローゼットから革ジャンを引っ張り出した。 黒いダブルに袖を通して、ついでにシドベルトを装着してみる。 10ホールでも履いてみるか・・・・ シドネックも付けてみる。 1人自室で自分のファッションチェック。 先日のロフト良かったな…

スタークラブ / ライダース HERE'S A LUCKY DAY

10/7 新宿ロフト いってきました。 最高なのは言うまでもない。 あまりにも最高で疲れ過ぎたな。 もう何も語る事もあるまい。 とりあえず大野がヒカゲの体調管理をしてくれるそうだ! 革ジャンDAY楽しみ!大野さん中々良いMCだったーーー! ライダースジャケ…

666のオヤジモデル

今日はオフ。 先日666でもらってきたカタログが机に置きっ放しだったので のぞいてみるか! おぉ! チャーミーがモデルやってるじゃん。 しかも小綺麗。 ストールなんて引っ掛けちゃったりして。 いいね! やっぱイカしてるね! 自分が同じ年齢になった時、…

★ ★★★スタークラブ 千葉LOOK★★★★

今日は一切の予定を入れていない。 千葉LOOKに行くから・・・しかもワンマン。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ めっちゃ楽しみ! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 心配なのは天気だけ・・・スタークラブだよ?!台風なんて関係ねーぜ!! (*´∀`)♪ 窓越しに雲行きを眺めていたら携帯電話が鳴…

⭕️ ユーザー車検 ③

ユーザー車検当日・・・ 習志野の車検場の幹線道路は渋滞するので余裕を持って出発。 特に渋滞もなくスイスイと車が進む。 車検場の近くになると、「予備車検1500円」の看板がちらほら見えてくる。 そういえば・・・光軸とか大丈夫かな?・・・ 光軸とは簡単…

⭕️ ユーザー車検 ②

ユーザー車検といえば、実はその昔スタンドでバイトをしていた時に お客さんの車をユーザー車検に持って行った経験が2,3度あるのだ! でもあれから20数年の月日が・・・・今は全く違う職種だし、すっかり忘れてるよ。 気をとりなおし、ネットで検索。 管轄は…

⭕️ ユーザー車検 !

車検が迫っているのは知っていたが・・・財布の中身が・・・・(スッカラかん) どんどん忍び寄る車検の期限・・・(どーすっぺ?!) ちなみに車はコンパクトカー1300cc 2年前に中古で車検付きのを30万で購入。メーターは5万キロ。 ディーラーで定期的にオ…