ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

⭕️ 職人の仕事

f:id:ryders38:20170913041710j:image

スタッズとスカルのコンチョでこいつを自作してみた。

素人ながら満足な出来(^.^) 

 

 

 

f:id:ryders38:20170913042948j:image

 

これも定番アイテム。

 

 

そういえば昨日、ずっと着ていなかったシングルのライダースを

仕立屋にリメイクの相談をしに行ってきた。

 

ずっと気になっていた袖丈を詰めてもらう。

 

値段はそこそこだったけど職人の仕事に割引きをしてもらう考えはない。

店長さんは親身に耳を傾け、プロならではのアドバイスを沢山くれた。

 

仕上がりはなんと2ヶ月後!!!!!   すげーーーーのんびり!!!!

 

まぁいいや! 

 

今、鞄屋にもカバンをオーダーしているけどそちらも半年位掛かるみたいなψ(`∇´)ψ

現在2ヶ月経過・・・・音沙汰なし・・・・

その店の前を通る度に、店内でスマホをイジっている社長さんと目が合う。

 

ミシンの前に座ってる所見たことない・・・

 

でもこの社長の作るカバンは気が利いていて、めちゃ格好良い!

 

だから半年でも一年でも待つ。

 

急かして適当にやられるのはごめんだもの。

 

 職人がヘソを曲げるほど面倒臭いものはない   (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎