ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死について

死について考えてみた。 (震災や戦争の被害は除外ね。) 親を亡くした、祖父母を亡くした、友人を亡くした、知り合いが亡くなった、 可愛がっていたペットが逝った、 色々あると思う。 病死、突然死、自殺、事故、 こちらも色んなケースがある。 俺は子供を…

⭕️ 職人の仕事

スタッズとスカルのコンチョでこいつを自作してみた。 素人ながら満足な出来(^.^) これも定番アイテム。 そういえば昨日、ずっと着ていなかったシングルのライダースを 仕立屋にリメイクの相談をしに行ってきた。 ずっと気になっていた袖丈を詰めてもらう。 …

STAR CLUB / RYDERS 11/11 横浜BAYSIS

今日は肌寒かった。 クローゼットから革ジャンを引っ張り出した。 黒いダブルに袖を通して、ついでにシドベルトを装着してみる。 10ホールでも履いてみるか・・・・ シドネックも付けてみる。 1人自室で自分のファッションチェック。 先日のロフト良かったな…

スタークラブ / ライダース HERE'S A LUCKY DAY

10/7 新宿ロフト いってきました。 最高なのは言うまでもない。 あまりにも最高で疲れ過ぎたな。 もう何も語る事もあるまい。 とりあえず大野がヒカゲの体調管理をしてくれるそうだ! 革ジャンDAY楽しみ!大野さん中々良いMCだったーーー! ライダースジャケ…