ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

アメフト問題

昨日ニュースみたわ

 

日大のクラッシャーが会見してた

 

若いのに可哀想に、日大の指導者連中は厳し過ぎる、

なんて思ったりする。

 

スポ根のスパルタなんて今の若い子には通用しないし

加減も分からず空気が読めない純粋な若者には厳しい指導方法だったな。

 

ただ逃惑う大人達に比べ、立派な会見だ。

 

被害者の父親も会見して、関西も会見してめまぐるしい。

 

さっさと頭下げちゃえよ日大さん。

 

 

俺も若い頃はこっぴどくやられた。それで成長できたのも事実だけど

指導者に反発も沢山した。村八分にされたけど悲しくはなかった。

パンクがあったからな。ほんとパンクに救われたよ。

自分は間違っていないと誰かがマイクを通して叫んでくれてたから。