ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

KID

KIDが逝ってしまった まだ早いだろ ナイスガイな男 格闘技会を盛り上げてくれて有難う 魔娑斗との試合はいつも応援していた 本当に勇気のある男だ 色んなことがあったろうが、エンセンのコメントが聞きたい おーいエンセン! 最近訃報ばかりでさみしいかぎり…

PUNK NOT DEAD

最近めっきりパンクから遠のいてしまっている。 仕事中に右足首をグキってやってしまった。 ライブも革ジャンデイから行けてない。 川崎も行きたかったが怪我の影響で楽しめないと思ったので行くのをやめた。 そうこうしているうちにチラホラ涼しくなって ラ…

アメフト問題

昨日ニュースみたわ 日大のクラッシャーが会見してた 若いのに可哀想に、日大の指導者連中は厳し過ぎる、 なんて思ったりする。 スポ根のスパルタなんて今の若い子には通用しないし 加減も分からず空気が読めない純粋な若者には厳しい指導方法だったな。 た…

大杉漣 さん

大杉さん早すぎるよ プライベートの大杉さんをよくお見掛けしておりました。 ワンちゃんの散歩で商店街をよく歩いていましたね いつもニコニコしながら気さくに声を掛けてくれたり、 大きな声で笑いながら近所の人達と談笑していましたね。 気取らない格好良…

実家から音楽と格闘技

昨日は久々に実家に帰った。 今は使われていない自分の部屋に入り荷物を整理。 ダンボールをガサゴソと漁っていたら大量のCDが! ここに居たのか!ーーー俺の音楽達! ホコリまみれにしてすまんよー! ハノイやらニューロティカやらストレスキャッツにミスフ…

革ジャンDAY 新宿ロフト

いやいやいやいやーーーーー いやーーーーよかったねーーー!熱かったねーーー! RYDERSもSTAR CLUBさいこーーーー 大野さんのショットのライダース35年物?! ボロですげー格好良かった! 正にPUNKだね! やはり尊敬しますm(_ _)m ヒカゲさんのルイスもイカ…

栗城 史多

登山家の栗城さんが先日亡くなりましたね。 指を失ってからも挑み続けていたんですね。 彼から沢山勇気をもらいました。 イカれたイカした男だった。 ありがとう!さようなら! 最近めっきりパンクしていない。 私は非常に格好悪い男である。

革ジャンDAY 行きたい!

RYDERS &STAR CLUB 2/11 新宿ロフト 革ジャンday 本年もぶちかまし宜しくお願い致します! 仕事で行けるか分からないけど多分行く。 いや絶対に行きたい! ライダースも着たいしね! 前にユーザー車検の記事を書いたところ 知り合いの目にとまってしまい、そ…

11/11 横浜BAYSIS STAR CLUB

スタークラブ行ってきたよ! まんぱんだったねー もう最高の一言に尽きるね。 セトリも良かった! 名古屋にきょーじ来るかも?ってヒカゲさんが言ってたよーー。 遠征するしかねーか! RYDERSも良かったけどもう少し観たかったねー。 ツアーファイナルに大野…

ドクターマーチンだぞーー

ワタスのコレクションをUPしてみたいと思いまス! 基本的に10ホールが好きだス! ヒモはとりあえず黄色にしてありまス。 こいつはライブにはよく履いて行きまス。 加齢臭ムンムンのおじさん達にボコボコに踏まれていまス! これはイングランド製だス! 去年…

死について

死について考えてみた。 (震災や戦争の被害は除外ね。) 親を亡くした、祖父母を亡くした、友人を亡くした、知り合いが亡くなった、 可愛がっていたペットが逝った、 色々あると思う。 病死、突然死、自殺、事故、 こちらも色んなケースがある。 俺は子供を…

⭕️ 職人の仕事

スタッズとスカルのコンチョでこいつを自作してみた。 素人ながら満足な出来(^.^) これも定番アイテム。 そういえば昨日、ずっと着ていなかったシングルのライダースを 仕立屋にリメイクの相談をしに行ってきた。 ずっと気になっていた袖丈を詰めてもらう。 …

STAR CLUB / RYDERS 11/11 横浜BAYSIS

今日は肌寒かった。 クローゼットから革ジャンを引っ張り出した。 黒いダブルに袖を通して、ついでにシドベルトを装着してみる。 10ホールでも履いてみるか・・・・ シドネックも付けてみる。 1人自室で自分のファッションチェック。 先日のロフト良かったな…

スタークラブ / ライダース HERE'S A LUCKY DAY

10/7 新宿ロフト いってきました。 最高なのは言うまでもない。 あまりにも最高で疲れ過ぎたな。 もう何も語る事もあるまい。 とりあえず大野がヒカゲの体調管理をしてくれるそうだ! 革ジャンDAY楽しみ!大野さん中々良いMCだったーーー! ライダースジャケ…

666のオヤジモデル

今日はオフ。 先日666でもらってきたカタログが机に置きっ放しだったので のぞいてみるか! おぉ! チャーミーがモデルやってるじゃん。 しかも小綺麗。 ストールなんて引っ掛けちゃったりして。 いいね! やっぱイカしてるね! 自分が同じ年齢になった時、…

★ ★★★スタークラブ 千葉LOOK★★★★

今日は一切の予定を入れていない。 千葉LOOKに行くから・・・しかもワンマン。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ めっちゃ楽しみ! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 心配なのは天気だけ・・・スタークラブだよ?!台風なんて関係ねーぜ!! (*´∀`)♪ 窓越しに雲行きを眺めていたら携帯電話が鳴…

⭕️ ユーザー車検 ③

ユーザー車検当日・・・ 習志野の車検場の幹線道路は渋滞するので余裕を持って出発。 特に渋滞もなくスイスイと車が進む。 車検場の近くになると、「予備車検1500円」の看板がちらほら見えてくる。 そういえば・・・光軸とか大丈夫かな?・・・ 光軸とは簡単…

⭕️ ユーザー車検 ②

ユーザー車検といえば、実はその昔スタンドでバイトをしていた時に お客さんの車をユーザー車検に持って行った経験が2,3度あるのだ! でもあれから20数年の月日が・・・・今は全く違う職種だし、すっかり忘れてるよ。 気をとりなおし、ネットで検索。 管轄は…

⭕️ ユーザー車検 !

車検が迫っているのは知っていたが・・・財布の中身が・・・・(スッカラかん) どんどん忍び寄る車検の期限・・・(どーすっぺ?!) ちなみに車はコンパクトカー1300cc 2年前に中古で車検付きのを30万で購入。メーターは5万キロ。 ディーラーで定期的にオ…