ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

PUNK NOT DEAD

最近めっきりパンクから遠のいてしまっている。

 

仕事中に右足首をグキってやってしまった。

 

ライブも革ジャンデイから行けてない。

川崎も行きたかったが怪我の影響で楽しめないと思ったので行くのをやめた。

 

そうこうしているうちにチラホラ涼しくなって

ライダースを引っ張り出して楽しんでいたら、ポストに666の新しいカタログが届いていて

テンションが上昇! 今年のモデルはMAD3のエディーさんね!格好良いね!

 

テンションMAXになり、原宿まで足を運んだ。

666でガーゼシャツとベレー帽をGET! 秋物も試着させてもらったが似合わなくて断念した。

そのままJIMSINNによって格好良いジャケットを衝動買い。

店の入り口の写真がカッコイイ!

パンクの大御所の面々はやっぱり素晴らしい!

 

ライブ行こう!