ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

666のオヤジモデル

今日はオフ。 先日666でもらってきたカタログが机に置きっ放しだったので のぞいてみるか! おぉ! チャーミーがモデルやってるじゃん。 しかも小綺麗。 ストールなんて引っ掛けちゃったりして。 いいね! やっぱイカしてるね! 自分が同じ年齢になった時、…

★ ★★★スタークラブ 千葉LOOK★★★★

今日は一切の予定を入れていない。 千葉LOOKに行くから・・・しかもワンマン。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ めっちゃ楽しみ! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 心配なのは天気だけ・・・スタークラブだよ?!台風なんて関係ねーぜ!! (*´∀`)♪ 窓越しに雲行きを眺めていたら携帯電話が鳴…

⭕️ ユーザー車検 ③

ユーザー車検当日・・・ 習志野の車検場の幹線道路は渋滞するので余裕を持って出発。 特に渋滞もなくスイスイと車が進む。 車検場の近くになると、「予備車検1500円」の看板がちらほら見えてくる。 そういえば・・・光軸とか大丈夫かな?・・・ 光軸とは簡単…

⭕️ ユーザー車検 ②

ユーザー車検といえば、実はその昔スタンドでバイトをしていた時に お客さんの車をユーザー車検に持って行った経験が2,3度あるのだ! でもあれから20数年の月日が・・・・今は全く違う職種だし、すっかり忘れてるよ。 気をとりなおし、ネットで検索。 管轄は…

⭕️ ユーザー車検 !

車検が迫っているのは知っていたが・・・財布の中身が・・・・(スッカラかん) どんどん忍び寄る車検の期限・・・(どーすっぺ?!) ちなみに車はコンパクトカー1300cc 2年前に中古で車検付きのを30万で購入。メーターは5万キロ。 ディーラーで定期的にオ…