ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

革ジャンDAY 新宿ロフト

いやいやいやいやーーーーー

いやーーーーよかったねーーー!熱かったねーーー!

 

RYDERSもSTAR CLUBさいこーーーー

 

大野さんのショットのライダース35年物?!

ボロですげー格好良かった! 正にPUNKだね! やはり尊敬しますm(_ _)m

ヒカゲさんのルイスもイカしてる!

 

STAR CLUBのセトリも良かった!

前回の革ジャンDAYのセトリと同じだってさ。

久々鳥肌が立ったぜーー!

TORUxxxさんもやっぱイカしてるな! かっくいいーーーーーーー!

 

 

最後はタツヤがギターで登場(少し太ったか?)してTORUxxxさんがドラム叩いて電撃バップ!

 

いやいやいやいやーーーー本当鳥肌立った!

ギターヒーローもイカしてたな!

 

帰ってから汗まみれのライダースとマーチンをお手入れしなきゃな。

マーチンは踏まれまくり、革ジャンの内側は自分の汗で外側は他人様の汗。

お手入れも至福の時間 ( ^ω^ )

電撃バップは飽きました。次回はピンヘッドでもやってよ!