ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

666のオヤジモデル

今日はオフ。

 

先日666でもらってきたカタログが机に置きっ放しだったので

のぞいてみるか!

 

おぉ!

チャーミーがモデルやってるじゃん。

しかも小綺麗。

ストールなんて引っ掛けちゃったりして。

f:id:ryders38:20170919122045j:image

いいね!

 f:id:ryders38:20170919122341j:image

やっぱイカしてるね!

 

自分が同じ年齢になった時、絶対に666のアイテムは着こなせないだろうな・・・

 

でも今年は買うよ!666でライダースをさ!

年齢を重ねても革ジャンの似合うオヤジでありたいもんねー。

 

イカしたPUNKオヤジね・・・・

 

個人的に好きなのはやっぱり THE RYDERSのKOJIさんね。

もうオヤジって感じで腹も出てるけどやっぱりイカしてる!

ステージもCOOL!先月の川崎も良かったぜーRYDERS!!

 

思えば学生の時、チッタのSHAM69かなんかを観にいってオープニングがRYDERSだったか?!

とにかく圧巻のステージだったのを覚えている。

 

れっげっげざー!れっげーげざーふぃーおーらい!

 

自宅に帰ってからギターで必死にコピーした想い出が・・・

 

今でも活躍してくれて本当に嬉しいかぎり。

 

タフな冒険者〜は仕事で行けなかったけど10月は行くぜー

年末に向けて仕事が忙しいから今年はTHE RYDERS & THE STAR CLUB でライブは〆

 

新譜はよー頼む。去年MCの時言ってなかったっけ?

Jさん宜しく!