ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

実家から音楽と格闘技

昨日は久々に実家に帰った。

今は使われていない自分の部屋に入り荷物を整理。

 

ダンボールをガサゴソと漁っていたら大量のCDが!

 

ここに居たのか!ーーー俺の音楽達! ホコリまみれにしてすまんよー!

 

ハノイやらニューロティカやらストレスキャッツにミスフィッツ

イーグルス長渕剛コブラ井上陽水デスペラードのサントラ、

ラバンバのサントラ、BOOWYまであるやんけ!

 

なぜかラフィンのライブブラックボックスが同じの2枚も出てきたぜ!

 

ラモーンズも沢山出てきた! 中坊の頃よく聞いたなーーーー!

中高とパンクバンドをやっていてラモーンズコブラRYDERSをコピーしていた。

 

文化祭でRYDERSのコピーをやったのだが

会場の反応はポカーンとしていた記憶がよみがえる・・・

とにかくキャーキャー言われたかったのに、全くキャーキャー言われなかった。

 

懐かしいね・・・青春だね・・・

 

他には全日本キックボクシングのパンフレットが沢山出てきた!

立嶋篤史が全盛の頃のもの。

毎回、後楽園ホールに観に行ったなーーー

本当にアーシーは人間臭いヒーローだった!

負けても絵になる男だったね。 

 

嗚呼懐かしい我が青春。