ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

革ジャンDAY 行きたい!

RYDERS &STAR CLUB

2/11 新宿ロフト 革ジャンday 

本年もぶちかまし宜しくお願い致します!

 

仕事で行けるか分からないけど多分行く。

いや絶対に行きたい! ライダースも着たいしね!

 

前にユーザー車検の記事を書いたところ

知り合いの目にとまってしまい、その人の車の車検を頼まれたぜ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ざっと見たところそのまま通りそうなのでやってやる事にした。普段お世話になってるしね!

ディーラーからの車検の見積もりは18万だってさ。

安心を買うにしてもちょっと高いよなぁーーー

ユーザーなら6万位でおさまるだろう。とりあえずやってみよう!

 

あと、最近知り合いが相次いで3人も他界してしまった。

仲良くしていて最近会っていなかったのでショックだったけど、

あの世で待ってろ!直ぐまた会えるだろう!とお別れを告げた。

 

知り合いの死は悲しいが、自分が死ぬときは、彼らとまたあの世で再会できると思うと

あまり怖くはないかと思う。

素晴らしい思い出をありがとう!