ryders38 KICK THE PAST

NO PUNK NO LIFE

ドクターマーチンだぞーー

ワタスのコレクションをUPしてみたいと思いまス!

 

基本的に10ホールが好きだス!

f:id:ryders38:20171106115029j:image

 

ヒモはとりあえず黄色にしてありまス。

こいつはライブにはよく履いて行きまス。

加齢臭ムンムンのおじさん達にボコボコに踏まれていまス!

 

f:id:ryders38:20171106115846j:image

これはイングランド製だス!

去年のPUNKLIVESに履いたっきり出番がないのだス。

ヒモはいつも赤と白で悩んでるんでっス!

 

アタスの普段履きの3ホール。

 f:id:ryders38:20171106120306j:image

ステッチ無しの鉄板入りだっス!

重い。高校生の時ずっと履いていので思い出深い一品だスーーーー!(当時のものではない)

これ履いてシャム69観に行っただスーーーーー

 

f:id:ryders38:20171106120841j:image

 これはステッチ有りの鉄板無し。

凄い履きやすいでスーーーーー! 最近よく履いてるでスーーーー!

 

f:id:ryders38:20171106121327j:image

これほとんど出番無し。

なんでこんなの買っちまったんだろか?

 

 

 

《ここから番外編 》

f:id:ryders38:20171106121735j:image

ビルケンのタタミなんちゃら。

これもあまり出番ないな。

 

f:id:ryders38:20171106121928j:image

これもビルケンのなんとかっての。

もう引退させてる。

 

f:id:ryders38:20171106122158j:image 

コンバースのワンスター。安い方ね。

 

 

えーいヤケ糞だ!なんでも撮ったれ!

f:id:ryders38:20171106122403j:image 

これ登山靴。意外と活躍してくれてる。キーンだったかな?

 

f:id:ryders38:20171106122700j:image

こいつ超すげーー。コロンビアの靴。

防水。雨でも滑らん。機能的!

 

f:id:ryders38:20171106122846j:image

これなんでもない只のバンズ。

軽作業用に買ったもの。

でもこいつがめっちゃ履きやすいーー!

 

後は仕事用の革靴数個とサンダル数個くらいかな。

 

マーチンの3ホールの小豆色のステッチ無しの鉄板入りがあったら買おうかしらねーー。

 

もちろんカミさんにはナイショだスーーー。

 

11/11の横浜のSTARCLUB×RYDERSも言えねだスーーー。

すまねーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)